fc2ブログ

09/14のツイートまとめ

parama1976

RT @sudaofficial: 本日民王7話。何故に甲冑。乞うご期待! #遠藤憲一 #本仮屋ユイカ http://t.co/IFPuTHWGDx
09-14 19:50

RT @kato_taizo_bot: 誰かに自分を守ってもらおうとするのでなく、自分で自分を守る。
09-14 01:05

RT @kato_taizo_bot: 悩みの解決法の1つ、注意する焦点を逸らすこと。
09-14 01:02

RT @polar_bear5: ヤン・イクチュン監督、主演の息もできない、やっと見た。想像以上にすごかった。すごすぎ…
09-14 00:59

スポンサーサイト



2015-09-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

静岡県沼津市で障害者雇用面接会 

先週金曜日に高次脳障害者:精神障害者1級の僕は、ハローワークの紹介で行ってきましたが、障害者雇用のためでしょうか、自分の経験にあった仕事は無かったです。
2015-09-20 20:28 | 智太郎 | URL  [ 編集 ]

プロフィール

Para

Author:Para
◆障害者の就労支援をしているアラフォー脳性麻痺者
ADHD傾向強めで映画と音楽が大好物

◆2013年11月に都営住宅に入居

マイペースにぼちぼちつぶやいています。
どうぞよろしくおねがいします。

最新トラックバック
よかったらフォローしてくださいね
クリック募金をどうぞ
クリックで救える命がある。
もうこんな時間だよ~
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる